fc2ブログ
衝動買い!

三国無双4

もちろん小喬の為に買いました

とりあえず友人を家に呼んで一緒にやってたり

協力ゲーム大好きです

前回のより難しさがUPしてていい感じ。

敵大将がなかなかHP減らない(´Д`;)

呂布相変わらず猛威を振るってる、かと思ったらそれほどでもなかったなぁ・・・。

まぁ基本無視ですけどね。


ガンダムvsZ

Zをやった人間としては前回のをパワーアップされてていいと思いました。
新機体は勿論、サバイバルモードはずっと戦っていたい!と思ったとき、暇な時にやるのに最適。

フィールドも地上のみにできるので宇宙が好きじゃない自分にとってこのシステムは超大歓迎。

宇宙世紀モードは本編のシナリオに沿って戦うのは前回もあったけれども、今回はキャラ別に用意されていて○

フォウ生存ルートなんかでてきちゃってそのあとスーパーガンダムに乗って出てでてくるあたり「こういう風になったのかー」と。

新機体、ぶっちゃけてどれもいいなぁと自分は思わなかったり(´Д`;)

パラスアテネは色々装備変えられるのでいいかな、と思いました。

そんな自分は中級コスト乗りです(*´ω`)b

お気に入りはバズディアス(赤)

追尾があるって素晴らしい。

前作のZでのオンライン対戦勝率は5割と微妙だったり。

みんな強いんだもん(´Д`;)


最後に大航海オンラインの画像で〆

daikoukai.jpg

スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://crowtail.blog2.fc2.com/tb.php/34-40b24301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)