久しぶりの更新でまさかのクエ紹介的なアレ

このクエストアナザーターゲットがあるんですが知人とあーでもない、こーでもないと
試行錯誤してもアナザーが達成出来ませんでした

しかしその後ソロでやってたらやっと達成出来たので一応書いておく事に

アナザーは公式の画像にもあったとおり「ゲリョス亜種の討伐」だったようです

そしてこのゲリョス亜種の出現条件は「おそらく」クエスト時間15分経過 だと思います

自分の場合15分経過と同時にただのゲリョスの初期位置に降りてきました

あとはその亜種を倒して普通のゲリョスも倒すだけです

ちなみにアナザー報酬は剛力珠1個でした…

1回しかやってないので断言は出来ませんが

ようするに運による0ラスタ討伐の方が効率良いと思います

ナンテコッタイ

…と思ったら違ってました

どうやらコンガを8頭程倒したら出てくるみたいです

15分丁度にでてきたのはたまたまラスタがそのタイミングでコンガ倒したっぽい(´・ω・`)ナンテコッタイ
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://crowtail.blog2.fc2.com/tb.php/283-a18118b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
