というわけでまたやり始めました

新キャラで

始めた時のタイミングが良かったのかイベントやら何やらでサクサクあがり旧キャラを1週間程でHR抜きました

2週間目になるとHRは100超えました

1ヶ月で200超えました

現在250ぐらいです

友人達も始めたのでHR上げが滞り気味ですが楽しめてるので全く問題無し!

あわよくば猟団作ろう、と思っては居ますがギリギリの4人で維持していくのもどうかな、と迷い中

今度のメンテで剛種武器も貰えるのでwktkがとまらない!

携帯ゲーのモンハン新作は3DSに決まってしまっているし当分はFで良いかな…

とりあえず秘伝書目指して頑張ります
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://crowtail.blog2.fc2.com/tb.php/280-73bb37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
