神ゲーとはよく聞きますが同じチームの作ったオブリビオンがすぐ飽きてしまったので不安を抱えながらもPS3版で購入

恐ろしい程ハマってしまいました

これはPS3ではなくてPCでMOD入れてもっと遊びたい、って思うぐらいです

まじぱねぇ神ゲーっス

とりあえず善のカルマでクリアしましたが…悪のカルマでもやりたい

2週目もMHP3発売までまだ時間あるしやってもいいのだけど…PS3版はフリーズするのでPS3への負担が心配です

クリアまでに5回程フリーズしました

オブジェクト(岩とか)にハマりとかは全然ありませんでした(壁にハマりはありましたが視点を三人称にしたら治った程度)

それらのバグを踏まえてもやっておきたいゲームです

PCスペック高くて日本語MOD入れる自信があればPC版をオススメします(もはやテンプレ)

NewVegasはPCで買おうかな
スポンサーサイト
  
コメント

奴隷商人まじオススメ。
メス豚いいよマジメス豚。
あとフリーズは無かったけど岩に数回ハマったなー
ツーマリ│URL│11/28 13:03│編集

メスメトロンで完全に勝ち組

フリーズなかったって逆に凄いんじゃないかと思うぐらいフリーズしました!
すぴ│URL│11/28 20:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://crowtail.blog2.fc2.com/tb.php/269-9244ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
