fc2ブログ
クリアしました

プレイ時間は40時間未満?(未確認)

全ての迎撃戦闘、断章クリアでのタイムです

ストーリーは間違いなくとても良かったです

すごく感動する、という訳ではありませんが戦争についての色々な話が心に響く、そんな感じ

死んでしまった○○○の夢を叶えられて良かったなぁ、と

ラスボスはほぼごり押し2ターン撃破しました

トロトロやってると攻撃<ボスのターン回復になったりしてやってられませんw

バランスの面ですがやっぱり偵察兵と突撃兵が強すぎますね

難しくしたい人は何らかの縛りをしないとヌルゲーになるかも

とは言え戦闘は色々考えさせられて久しぶりにこのジャンルでハマれました

クリア後生存してるキャラの後日談がプロフィールに追加されるのですが色々笑わせて頂きましたw

イーディ、ツェザーリ、ヘルバート辺りが特に

あとDLCのイーディ分隊もプレイ

中々の難易度でしたがSランク獲得しイーディのアレも見る事ができました

イーディ…某いじめっ子かよww

2週目は縛りを入れてやってみたいですね

やり方次第でもっと神ゲーになる事間違いなし!

PS3持ってる人は迷わず買いましょう、俺との約束だぞっ☆



イーディは俺の嫁。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://crowtail.blog2.fc2.com/tb.php/239-7062d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)