というわけでエクストリームバーサスはじめました

このシリーズスピードが早くなってから苦手ジャンルになっていたのですが今回のは腰をすえてやっているお陰で楽しめてます

アーケード勢の方々にはまるで歯が立たないレベルですが身内でやるのがデフォなのでそこで救われたかな、と

とはいえ野良(中級部屋)も身内も勝率五分五分なので格差は無し

基本は身内と切磋琢磨して行こうと思います

アーケードスティック欲しい

そういえば明日は初のDLCでBD1号機とアルケーが実装されますね

楽しみだけど1000円も払うのは気が引ける

元々のパッケ代が高いだけに、ねぇ

まぁアケで100円払ってやるぐらいなら、と考えれば安いとは思います
  
