とりあえず2キャラ程1週クリアしました

2週目はファントム呼んで遊ぼうと思ったけど…サインが殆ど見つからないので停滞中

Wiki見たらマッチングの条件やらが厳しいとか高レベルになるにつれてマッチングしにくいとかなんとか

デモンズのマッチングのサクサク感で考えるとガッカリしますな

対人も魔法関連がバグ多いわ霧の指輪でスタブするだけの簡単なお仕事をする人が多くて困る

デモンズみたいに姿が見えにくいだけでロックできるようにしなかったのは何故なんだぜ?

あと仕掛けが黒ファンでも動かせるから墓地の橋の起動するとこでガン待ちとか簡便してくださいw

そんなこんなで対人は萎え気味、トロフィーも取れるのは大体取ったのでデモンズに逃げてます

マッチング関連もう少し緩和して欲しいですな


参考までに友人と誘い合わせてのマッチングについて

大体10日間程試してみたけど一緒にできたのは3回程度

3時間に1回マッチング出来れば良い方

1回マッチングすれば死んでもすぐ召還できる

時間が経ってしまうとまたマッチングしなくなる

何時間も待ってもマッチングしない時はしないから時間がすごい無駄になるので実質誘い合わせての攻略は現実的じゃないです

マッチングした時は大体他の人がサイン貼ってなさそうな所でやってた時でした

色々試したけど全然条件分からないですな

友人とやるならデモンズの方がオススメ
  
