神ゲーとはよく聞きますが同じチームの作ったオブリビオンがすぐ飽きてしまったので不安を抱えながらもPS3版で購入

恐ろしい程ハマってしまいました

これはPS3ではなくてPCでMOD入れてもっと遊びたい、って思うぐらいです

まじぱねぇ神ゲーっス

とりあえず善のカルマでクリアしましたが…悪のカルマでもやりたい

2週目もMHP3発売までまだ時間あるしやってもいいのだけど…PS3版はフリーズするのでPS3への負担が心配です

クリアまでに5回程フリーズしました

オブジェクト(岩とか)にハマりとかは全然ありませんでした(壁にハマりはありましたが視点を三人称にしたら治った程度)

それらのバグを踏まえてもやっておきたいゲームです

PCスペック高くて日本語MOD入れる自信があればPC版をオススメします(もはやテンプレ)

NewVegasはPCで買おうかな
実際はもう少し経ってますがわかりやすく

結構負けずに禁煙出来てます

よく言われてる通り、飯の量はかなり増えました

元々食べるタイプではなかったので2倍以上増えた感じですね

たしかにメシウマでした

もう喫煙とは無関係になれそうです


ゲームのお話

・SDGO
 
現状最強機体が全く変わらずクラン戦も大体同じような機体ばかり

モチベーションも下がり野良ばかりやる日々

課金した途端ICからキャスガンが来るとか

今まで400枚近く赤リックディアスしかでなかったのにどういう事だってばよ

まぁ課金のお陰かどうかはわかりませんけどね


12月までやりたいゲームがなさすぎる
  
