ご無沙汰しておりました


・Left4Dead
やれる事は大体やった感じ
週に1回ペース
飽きたわけではないけど何か動きがあればやります

・空の軌跡FC
Lv38でクリア
クリアタイム44時間…30時間で友人がクリアできるって言ってたけど
14時間俺は何をしてたんだ…w
音楽と話が結構良い感じでした
エステル…(´;ω;)
3rdまで借りたけど正直FCでお腹いpp
でもやるけどねぇ


PS3買っちゃった☆

・バイオハザード5
話は結構良かった
ウェスカーがすごい
1週目は難しかったが無限武器開放してしまうとヌルゲー
身内と無限なしスカイププレイで面白いはず
だが相方がいない、野良でやるともう末期
とりあえず3週しました

・メタルギアオンライン
初心者に優しい仕様に釣られクマー
オートマッチングどう考えても2ndキャラの人としか当たらねーよ!
独特の操作性に翻弄される
TVの画質が悪いせいかレーダーが潰れて使い物にならない
そのせいでこのゲームの90%以上を損してる


最近9時にはおねむです、老朽化が進んでるね!
  
