上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wiiを買ってからこれしかやってない気がする


・バイオ4

Chapter3-3まで行きました

透明なリッカーの攻略法がわからず、結局ドアハメで対処してしまった

庭のわんこ寄生体の噛み付き痛すぎ

正直ハーブが足りません

難易度ノーマルでやってるけど辛すぎる…

弾もギリギリで積む気がしてならないw

クリアできるのか…これ!


・どうぶつの森

一日10分起動

ひたすら釣りと発掘しかやってません

Wifiの友達とも中々時間の都合がつかないので完全にソロゲー


・マリオカート

久しぶりにWifi対戦

レートが全員8000↑の対戦に当たった

良くて6位、殆どが最下位付近でした

みんな上手過ぎ…w



・PSPモンハン

4人以上集まる時ぐらいしかやってません

とうとう皆でG級クエに行ける様になったがみんなして他ゲーに浮気気味

息抜き程度ならこのぐらいでいいかな、という感じ


そういえば最近QMAもやってないなぁ
スポンサーサイト
For Wii

買ってしまいました

先にバイオ4を買って攻略途中だと言うのに…

少し前の仕事場の友人からの誘いもあり、悩んだ末購入

正直こういうゲームには手を出さない人間です、はい

ですが少しまったりしてもいいんじゃない?という誘惑に負けました

DS版の方も実はやったことあるんですが30分もしない内に飽きた口です

色々な不安もかかえつつスタート

あなたのおなまえは?にはとりあえず「すぴ」で良いよなぁ、と言う事で即決まり

次に村の名前は?とここで悩む

「○○○村かぁ…、【うしろ!し村】とかどうだろうか…」等とネタ(寒い事)を考えた時から

私のこのゲームは始まっていた

そう、おっさんの森である

さすがに寒かったので「ねこまみれ村」に落ち着いた

現状、そうであるからだ

色々説明を受けておっさんの森スタート

言い忘れてたが主人公はこの村に引っ越してきてくる、という設定だ

しかも住む家すら決まってない状態で

更に所持金が0という世の中を甘くみてる主人公、というか俺

村につくとすぐ住む家をローンで買う

だが手ぶらで来た俺は返済のアテなどないので

たぬきちさんにバイトを貰ってこのゲームの生き方、ノウハウを学ぶ

なるほど、村にある木に生った果物や虫等を手に入れてそれをお金に出来るらしい

なんといういい世の中だ

買い取ってくれる人(動物)は間違いなく勝ち組であると言えよう

一通りバイトを終わらせて友人と合流すべくWifi接続


ひ た す ら 家 の 広 さ を 自 慢 さ れ た


お前も勝ち組かあああああああああああ

そんな負け組から始まる俺のおっさんの森でした

(注意:友人は本当はとてもいい人物ですw)


全然良い所を書いてませんが、まったりとしたい人にはオススメできると思います

逆にサクサクと何事もやりたい!という人にはオススメできないかもしれません

曖昧なところが自分の感想を物語っていると信じているのでレビュー(?)はこれで終わり

多分このゲームは今後書く事は何も無いと思うのでw
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。