エジェの特徴が大体わかり、ランダム演習に行き

戦争も義勇で参加したので別キャラを育てる事に

今が旬のアーチャーです

遠距離が結構面白そうで作ったのですがお金がかかりまくりですね

まだレベル12なのに矢の消費により金銭面ではマイナス

きっとPT入ればレアでてプラスになっていくんだよね?

今まで1個も高額レアでたことないけどさすがに今回はでるよね?

と無駄な希望を持ちつつ少し頑張りたいと思います

R40イベントの対象ってイベント初日に既存のキャラだけなのだろうか…

後に作ったからちょっと不安だわー


あ、ねんがんのうまをてにいれました!

ツーマさんありがとう(*・ω・*)
エジェが40Wizが28まであがりました

Wizの金のかからなさが素敵です

エジェは未開行くまで罠必須だったので狩るほどマイナスに

レアなんて当然の如くでませんので^^

あげくには友達に少し寄付してもらったりソロ狩りして金策しないと罠買えないほどにw

今では装備も揃って馬目指すのみに落ち着きました

今度のスクロール配布楽しみです(,,・ω・)
  
