今日はうちに友人(仮称REN氏)がきた

そしてお土産を持ってきてくれた

















cocoa.jpg















有名メイドカフェの缶ココアだそうな

ξ゚⊿゚)ξ べっ、別に嬉しくなんかないんだからっ!
フルフル装備をそろえる為に村クエ連戦

1回目 問題なく勝利

2回目 咆哮→電撃突進コンボで撃沈

3回目 咆哮→電撃突進コンボで撃沈

4回目 咆哮→電撃突進コンボで撃沈







3回目の時は思わず物に当ってしまったよ(#^ω^)ピキピキ

僕って最低だ…( ^ω^)

それで4回目は「ふっ、またか…」と怒りすらも通り越し

悪いのは自分の腕なんだけど昔こんなに強かったっけ?

って感じでどうも勝てないんですよね

さすがに今は諦めて別クエ進めてます

他のはそんなに苦戦する事無く倒せてるんですがねぇ

とりあえず武器と防具の性能が3倍ぐらい差が開いてるのを何とかしたいなぁ、と思いました。(まる)
ハマっております

武器の話なのですが最初太刀使って微妙だったので

ガンランスに変更、途中まではよかったのですが

リロードするのが面倒で双剣に変更

これまた微妙だったので太刀に戻してみる

そしたらいつの間にか太刀が手放せなくなりました

というわけで太刀をメインにしていこうという事で

気になっていたダークサイスを作りました

斬れ味ゲージがちょいと問題があるけどビジュアルでそこはカバー

もっと強化すればかなり使えそうだ

しかし無印時代と相変わらず砂竜は苦手

ダークサイスの素材の為に繰り返し狩ったけど大変だった…

もう砂竜はお腹一杯です

防具をそろそろクックから変更したいところ
無事モンスターハンターポータブル2ndが届きました

モンスターハンター自体PS2の無印からまともにやってなかったので

操作はボロボロ、しかもPSPだから更に難しい(´Д`)

そこは慣れるまでの辛抱ですがゲーム自体は面白いので無問題

雑魚に苦戦したり肉を焦がしまくったりブランクハンターがんばります
curry2.jpg
D鯖のマイキャラ

少し前まで純短だったのですがやっぱり弓の便利さに負けて壺使ってハイブリに

自分のような下手糞でも当るトゥルーは魅力的で良いのですが

削った霧系統スキルが無いのがやっぱり寂しいヽ(`Д´)ノ

でもまた戻す気もないので慣れていこうと思います
そういうわけではないです

ただA鯖は放置状態でD鯖で遊んでいたりします

所属国は相変わらずゲブランド

名前はこちらでは非公開という事で

E鯖もちょっと気になったけど人数差ゲーになってそうで

まったく手をつけていません

一緒にやる仲間もいるのでメインはD鯖になりそうかな

って前にも書いたような記憶があるような、ないような…

年を取るっていやぁねぇー

もしかしたらそのうちD鯖の事も色々公開するかもしれません

コメントをくださった方へ

E鯖の事了解しました(*´ω`*)ゝ

もし機会があれば是非そちらの国で作らせていただきますー
  
