いや~去年から色々あって放置状態でした⊂(´ω`⊂⌒⊃

まぁまったり生きてます。

最近はFF11やってます

ジラートの時代に一度やったけどそのときはまだRO飽きてたわけでもなかったし

パーティもだるいな~と思ってすぐやめちゃったのですけど

今更だけどやってみたら意外と面白い事が発覚。

やる事がたくさんあっていいな、って感じかなぁ。

サポートジョブも取ってさらに面白さUPして

今度はチョコボに乗るぞ!って思ってたら

サポートジョブ上げでまだ実現せず…

もう取れるんだけどどうしよっかな~って感じです。

とりあえず当分はヴァナディールで生活してます(*´ω`*)

やりたい、って思ってる人、マジでやった方がいいよ、うん。

というかもうこのblog見てる人いないだろうけど(・ω・;)
  
