今日は私のRF環境の問題点をあげることにする


・PCのスペック

重くて入っても5分ぐらいしないとキャラ読み込まない。
その間キャラは透明かパーツ(頭だけとか)になる。
敵が透明だとどこにいるかわからない為タゲるのに一苦労。


・電話落ち

電話が来ると回線が落ちる。
こればかりはNTTorプロバイダに電話しかないけど手続き面倒(ぉ


・RFの廃人育成システム

やけにレベルとか熟練とか上げるのに時間かかる。
手軽にやるゲームではないですな(´・ω・`)
どうもまったりでいて適度に上がるゲームの方が自分には合ってる様で。
リネとかですらレベルあがらなすぎて無料期間でやめた猛者です。


以上を考えると(少な)俺はRFギリギリでやってるんだな、って思う。
システム面とかにはゲーム独自の仕様があるから文句はないけどスペックとかは
お金かかるからそう簡単にできるものじゃないし(´・ω・`)





というわけで




RFは12月2日をもって一時休止となる(かも)しれません。
FEにかけるしかないかな…
とりあえずFEまで何するかなー
どうも、相変わらずRFやっています。
今日転職してデスペになりました。
HPも攻撃力も上がっていい感じです。
これから熟練上げに勤しまなければ・・・
Rvで勝った国だけが優位に鉱山を掘れるので、
勝った時は寝る前に自動で堀ってお金稼ぎ。
一晩で1.2Mウマー。
だけどその次の日は600kしか稼げてなかった(´・ω・`)
掘リはじめた時間が遅かったからかな・・・。
rf002.jpg

発掘所にいる守護者、ものすごくでかい怪物。
なんかパパとかお父さんとか呼ばれてた気がする。
ところでこれの名前ってホーリーストーンキーパーとかそんな名前じゃなかったっけ?
名前人が多いおかげで重過ぎてよく見てなかった(;´Д`)
3日前からRFやってます。
今朝方無料体験期間を終えて課金しました。
RFの魅力は装備が多彩でキャラもかっこいい(といえばかっこいい)所です。
あとRvRといって種族同士の戦い(ROで言うGvみたいなもの)が1日に3回あります。
そのRvRにLV21で挑んでみました。

・・・

やたら重くて視界1にしてもカクカク、ラグで敵を全然タゲ取れずに
いつのまにか倒されて終了(;´Д`)
どうやら今回は2勢力に同時に攻め込まれたお陰で負けたそうです。

結果、自分に足りないもの
・PCのスペック
・単純にレベル
・プレイヤースキル

これ誰にでも普通に必要なものじゃん、って自分でも思った(;´Д`)
結局は全てにおいて負けた、という事ですね。

で、終わったあと筋肉隆々な人と会話をしていたら何か人が集まってきたので
とりあえずSSの撮り方教えてもらって一枚。
rf001.jpg
何やら左の方からエロオーラが漂ってくるよね?
もっと人いたんだけど集まってから撮るの忘れてt
さて、とりあえず当分はスキルとLV上げだ(`・ω・´)
  
