知人のチームにいれてもらったヽ(´ー`)ノ
そしてHの未来クエに付き合ってもらったり、
まったりチャット楽しんだりしてます( ・∀・)
多人数でやるPSOも中々捨てたものじゃないと思いました。
pso002.jpg
クエ中の一コマ。
未来クエうまーヽ(´ー`)ノ
そろそろEP2(N)クリアできるのかな。
最後の1DAYまでにはクリアしたいものです。
今 こんなの やってます

pso001.jpg

なんか久しぶりにやってます。
目標はFEまでにEP2クリアかなぁ。
ただノーマル部屋が少なすぎてソロばかりになりそうな予感。
誰か や り ま せ ん か ?
今更やりませんかそうですか (((((´・ω・`)
今さっきRO完全引退してきました。
枝祭りも参加してきて、
色々ばら撒いて、
装備も全部クホってきて、
完全に復帰できないようにキャラと
お気に入りのカウボーイハットだけを残して。
まぁ売ったりばら撒いたりしなくても
もうROには魅力はないので戻る気はありませんが。
思えば俺のRO人生は結構長かったです。
初めはβ時代で筋肉のあの人と一緒に旧鯖でやっていたけど
お互いにそこまで関わりはなかったな。
狩場でたまたま会って話すぐらいの、そんな感じ。
Thorに来てから初めて筋肉の自称WSと同じGになったな、
俺が作った旧鯖のギルドは抜かして。
そのあと新鯖ができて旧鯖の友達達とはバラバラになり
俺は結局色んな鯖に足を運んでました。
旧鯖ではジゴロな面白お兄さんと当時珍しかった
殴りプリ師匠との出会い。
この自称支援のヵょゎぃプリさんと会ってなかったら
殴りWizとか作ろうとは考えもしなかったでしょうw
ジゴロのLさん(仮名)には自分の足で実際に世界を歩いて覚える事を
教わりました。(本人曰く、貧乏だったから仕方なかったらしいですがw)
そして初の自分のG作成、別キャラばかりやってて不在が多すぎギルマスで
本当に申し訳なかったorz
今では反省している。(何)
そしてFenrirでも色んな人との出会い。
俺の我侭に付き合ってくれたあの友達達は元気でやっているのかすらもう大分前からわかりません。
モロクが溜まり場で話しているだけで楽しかったなぁ。
俺はその時はそれほど強くなかった弓ハンターで友達の鷹師の殴りBBに憧れたものです。
まぁその辺はとりあえず置いておき、Thorに来た理由は
GvGを楽しみたい、という気持ちからでした。
当時のThorは軽くて、Gvやるにはいい環境だったし。
最初に入ったGは何もしらずに入ったけど巷で言われる池沼Gというのか、
まぁ入っていてもそんな風はあまり吹いてなかったので
気にしてなかったけどつい最近そのGの人間をみたんだけど
そのGにはいってたやつは全員最下層のBOTだった。
ハンター育ててた俺にとっては偉い迷惑だったな。
まぁ、それを考えると羊羹に入って良かった。
羊羹に入ってなかったらThorからすぐに離脱してたと思う。
羊羹で初めて砦取った時の事忘れられません。
あの時はみんなで本当に喜んでたなぁ。
目標もあったし、Gvが「作業」ではなかったし。
いつからかもう思い出せないけどGvが自分の中で「作業」に
なってから冷め始めてた。俺は内職とかには向いてないな。
まぁGv以外では狩り行ったり話したりで良かった。
実際ThorではG以外の友達とかほとんどいなかった、というか作る気も全然なかった。
最近のThorは腐ってますから。
まぁ管理会社がダメすぎるからこういう結果になったので仕方ないといえば仕方ないか。
とりあえずもう癌のゲームは絶対やらないな、うん。
せいぜい頑張ってください、癌さん。
あー、なんかもう眠いから何かいてるかわからなくなってきた。
とりあえず羊羹のみんなありがとう。
最後を羊羹で終われる事を嬉しく思います。
ROでは終わりだけど繋がりはまだあるしこれからもよろしく、という事で。

最後にROで会った皆さんに幸がある事を祈って
                   さようならラグナロクオンライン。
土曜日友達とゲーセンに行ってSEEDやってきました。
友達がまだSEED不慣れだったので練習ということで行ってきたのですが
土曜日は強制対戦が多いので対戦の練習になりました。
友達はインパルスが好きなようで、自分もそれに付き合って
ソードインパを使いまくってました。∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚(言い訳)
さすがに相手もうまい人が多くて負け続きでした。
友達が他のゲームをやりはじめたのでとりあえず一人で乱入できないかSEEDへ。
丁度1人で入ってた学生さんがいたので乱入。
相方の学生さんはソードストライクだったので、フォースインパで入る。
何気に相方が上手かったのもあって9連勝しましたヽ(´ー`)ノ
ソード使った後でフォースやると射撃の強さに感激だったw
その前にも相方がジャスティスで自分がBRストライクだった時も4連勝しました。
地元でもまだいけるかも、とちょっと自信を取り戻した自分なのでした。
ちなみに15連勝程してたペアには敵いませんでしたorz
今日もいつもどおり仕事いって帰る途中でSEEDがやりたく
(というかSインパ使いたく)なったのでその駅で
一番栄えてる(と思われる)ゲーセンに行った。

1ライン設定4台設置のところである。
明らかに生意気そうな学生2人組がやっていたのでソロで入って潰すとまたSEED本気モード(いわゆるリアル覚醒)で連コインしてきた。さすがにSインパ対策をしてくる。後一撃というところで負けた。相方がいれば余裕だったな・・・。
どうも周りのギャラリーは入りそうもないので電車に乗って駅を変える。

次のゲーセンも設定と台数は一緒。
なんか明らかに見たことあるいわゆる常連連中が
場を利かせていたので萎えてMBACやって負ける。(琥珀使いな人だった)
もう1個ゲーセンあることに気づいたのでそこまで歩く。

次のゲーセンは台数8台の4台が1ライン、もう4台が4ライン設定。
4ラインの方は地元らしいというか何というかで
埋まっていたので強制対戦の方へ。
やっぱりペアがやっていて2台は空いていた。
後ろにギャラリーが沢山いたので少しだけ期待を膨らましつつ、
Sインパでまたソロで乱入。
こっちのペアは戦術がわかっているようでタコられる。
結局負けるまで誰も入る気配すらなかった。

地元の人間達は本当にソロが好きなようだ。

・・・こんな地元に絶望した!

ちなみに俺は誰も入らなくてソロの人が不利そうならすぐ入るタイプです。
折角4人でできるんだから2on2やろうよ。
と直に言ってやりたいと思った。
昔はそういうこと普通に言ってたけどさすがに最近は落ち着いたと
いうかもう諦め半分で言う気もないな。

まぁ結局地元事情というかただの俺の愚痴になってるな!

・・・地元相方募集(ぼそり)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           
           相方募集

    時給:自腹でお願いします
    時間:SEEDやりたくなったら
    年齢:SEEDやるのに年齢なんて
    学歴:小学校の時算数ドリルで残された事がある(俺)

    服装、髪型自由(モヒカン不可)
    やる気のある人
    未経験者歓迎(基本は覚えてきてください)
    俺がSインパで突っ込んでも怒らない人
    楽しく出来る人
    ロッテ優勝でロッテリアのテリヤキバーガー半額に
    なっている事をつい最近知った人
    吉野家より松屋

         該当する人はお気軽にお電話ください。
         電話:USOですよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょこといってもガフーンな人じゃないです、こんばんは。

これこれ
choko.jpg
うちに子猫がキタ━━(゚∀゚)━━!!んです!

名前は全身黒いので「ちょこ」(何故)∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

よろよろと歩く様はまさに萌え!!∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

手のひらサイズハンディカム!!∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

と3拍子(?)揃っているんですが、猫なのにすごく熊に似ています。(噛み合ってない)
まぁうちには既に12年以上生きてる白黒の雑種がいるんですが
やっぱり子猫は可愛い∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
まさにメロメロで仕事が終わったらこいつの為に真っ先に帰ってます。
メッセでのろけたらほとんどの人が
「可愛いのは子猫の時だけだよ(*´-`)ー3」
・・・あんたら猫に失礼だ、謝れ!ヽ(`Д´)ノ
ガブガブよく噛んでくるので手が傷だらけになっているのでした。


そういえば今日仕事にいつもどおりの時間にいったら・・・

俺 「おはようございます」
上司「・・・ん?すぴか君、今日はシフト入ってないよ」
俺 「・・・え?シフトちゃんと入れていたはずですが・・」
上司「掲示板ちゃんと見た?」
俺 「なんですかそれ・・・?」
上司「シフトが書いてあるからちゃんと見ておいてよ」

・・・初耳なんですが

この会社仕事の仕方も聞くまで教えてくれないし
新人教育がすごくなってない所だと改めて思いました。
何気に今週もう1日休み入れられてたし・・・ヽ(`Д´)ノ
いや、死んでませんけれども(*´-`)
今日本屋で立ち読みしてたら力士の人がいきなり本棚揺らし始めて
「おおっ、これはやばいぞ。」と周りの人は逃げ回ってました。
という冗談は置いておき、本当は地震がきました。
震度のほどはそんなでもなかったけど体感できるぐらいでした。
最近地震多いせいかそこまで驚かなくなったなぁ・・・。
無関心が一番やばいとわかっているけどね。
本屋に行く前に近所のゲームショップでガンダムSEED連ザフとテイルズオブジアビスを予約。
Amazonで予約しようかな、と考えていたけどまだ予約していたのでこっちで買うことに。
帰りがけに久しぶりに近所にある小さなゲーセンに立ち寄る。
相変わらず稼動してるのは以前来た時とかわってないのでMBAC乱入。
1戦目で相手が初心者だったのかやる気なくしたようで放置してきた(;´Д`)
放置していかれるとかなり萎えるな・・・。
そんなんじゃ強くなれないぞ、と言ってやりたくなった。
まぁ俺は弱いけど。
その後シエルで乱入してきた人に結構余裕で勝利。
そのあとすぐ連コインで狂アルク。
狂アルクと赤主とネロは嫌いですヽ(`Д´)ノ
勝てそうだったけどタイムアップで僅差負け。
そういえば琥珀使いってあまりみないけど
やっぱり限界があるキャラなのかな?
とりあえずもう一度乱入するほどMBACに熱意もないのでそのまま帰宅。

明日から5日連続勤務か・・・。
うちの会社欠席でも遅刻でも罰金あるからちょっとつらす。
まぁ体調に気をつけて1週間頑張ろう。
オープニングをバンプが担当だってー!

やっべ、買い決定。(早)

何気に買いたいゲーム多すぎ・・・(;´Д`)
自分には憧れの人がいます。
それは出会った人達です。
ほとんど全員。
自分にはもっていない良い部分を沢山持っています。
正直自分は自分に自信がありません。
ふと「これはいい」と思って自信をつけてみても
これだったら「~(名前)の方が立派なのを持っている」と思ってしまう。
その人自身になりたい、とは思わないけど
ある人の優しさ、真面目さ、明るさ等・・・の素敵な部分が自分に欲しいと思うことはあります。
自分自身には不満だらけですが、改善していきたい、という気持ちがまだある自分は嫌いじゃないです。
勿論自分自身の良さも見つけたい。
それが今の自分にはまだわかりません。
21にもなってこんな事言ってる自分が情けない限りですが。
それによって色んな人達に迷惑かけたりしていると思いますが
自分捻くれ者なので、本当に申し訳ないです。
ひゃー、何か暗い?暗すぎる?
やっぱこういう真面目なのってダメだ!(;´Д`)
文才とか俺にください!
別にこういうの書くblogじゃないけどちょっとがんばっちゃった。(何)
とりあえずblogみてくれている人達、友人達へありがとう
とりあえずQMAⅢエロすぎじゃね?と思うspikaです、こんばんは。
この挨拶の仕方も懐かしいですね、そうでもないですか。

さて、ガンパレですがまずいことになりました。

主人公の取り合い

争奪戦です

舞姫と大阪娘が俺の為に喧嘩しています。(死)
俺のことで喧嘩するのはやめt

挙句の果てにはののみまでおのれー…、な始末。
いや、提案が欲しかったから話しかけてただけなんですが・・・
まぁ恋人の舞姫すら無視して進めています。
のべ棒目当てだs(ry
とまぁ腹黒いゲームになってきたのでそろそろ違うゲームでもやろうかな(*´-`)(ぇ

なんかアーケードSEEDにインパルスが解禁されたそうで。
行って来たところはまだ解禁されてなかったなぁ。

フリフ
 やってません。

うるふぇん
 うんだばー!

以上(何
こんなのやってます。

目指せSランククリア!(まだしたことない)
舞姫と付き合って腐ったサンドイッチと
金ののべ棒交換しあったりして学園生活をしています(*´-`)
首輪はぶーにゃんから交換持ち出してきて楽々手に入れたり・・・。
しかしこのゲームの戦闘苦手だ・・・
ビル街戦とかだと目も当てられない(ノД`)
そんな自分はステオールA以上(ほとんどがSですが)
でも敵一撃で倒せないわ、ミスするわ・・・
マーチやってるとオーケストラの登場キャラに魅力がないのがやたら目立つなぁ・・・
オーケストラ買うかどうか微妙な感じになってきた。
まぁ、とりあえずファーストマーチクリアしよう・・・
フリフの漫画でも描こうと思ってペンタブを握って、
までは良かったけど

描 け な か っ た

線は歪むし画力まったくないしで・・・orz
1コマ目でブラウザ消してきましたよ(*´-`) フ
ネタはもう6個程あるんだけどなぁ・・・
そのうちなんとなく書けたらUPします。
新しいHP作ってそこにこっそりと( ・∀・)

現在の熱量
うるふぇん>フリフ

フリフちょっと飛ばしてやりすぎたせいか(´・ω・`)
うるふぇんはHS狙ってるせいで打ち合いに勝てる気がしないYO
全弾頭の横通ってるからねorz
何か最近やけにアニメを見ている気がする。
ある人物に出会うまではこんなに見なかったんだがなぁ・・・(;´Д`)
とりあえず今見ているのはサヴァイヴ。
教育テレビ版サバイバル(漫画の)、みたいな感じ?
というか教育テレビのだったとはある人物に聞くまでわからなかった。
なんか50話以上あるそうで見終わるのはいつになるやら・・・
あとは今日放送のガンパレードオーケストラとか
ガンパレファンとしてはみておかなくては、ということで
完全オリジナルかと思ってたから
ええっ、新作ゲームのやつだったの!?とか衝撃的だった
何が衝撃的だったかというと
男キャラがまともそうなのがいない
女キャラが多すぎじゃねこれ・・・
文句たれてもゲームは買いますよ、えぇ。

そんなわけでアニメ見て秋葉系にどんどん近づいている
自分だったのでした♪

おわり(人生が)
またまたうるふぇん熱が再発してしまった(;´Д`)
そういえば半年程やってなかったしなぁ・・・
R-18メンバーとは全然会っていないけど元気にしていますか?
メンバーがここを見てるかどうかも微妙なわけですが。
今日は守りのチームワークが悪くてオブジェ破壊されまくり。
そんな中での唯一の心の癒しがFさん(仮)との戯れ合い。
ナイフ刺しあったりナイフ刺しあったり
ちょっぴりサッチェルで自爆してみたり。
こういうのがあるからNoXPはやめられませんな(*´-`)
ふもっふ。

フリフは地道にあげているけどそろそろアシストのソロの限界。
一撃で400↑とかきつすぎる(;´Д`)
そんなわけでゼロさん(仮)に寄生するためにも
少しづつでもあげていかねば・・・

P.S.あのギルドはどうなったのだろう(苦笑)
  
