・・・ガンプラ!

ということで久しぶりにガンプラなんてせっせと組み立てました。
小学校以来なのでなかなか楽しかった。
最初HGフリーダムかエールストライクかで迷ったけど
結局エールストライクに。
2,3時間ぐらいかけてスミ入れして組み立てて終了。
SEED放送当時は好きになれなかった機体だったけど
連ザフが出てから少しは好きになったのかも。
バクゥとかZOIDだよね、確実に。
訴えられるのを期待しております。(遅
今でもSEEDDの期待は好きになれません。
SEEDの機体に無駄なものつけただけじゃん・・・ってね。
まぁSEED自体が他のGのパクr(ry
以上工作好きが独り言をお送りしました。

フリフは最近やってません。
放浪者からアシストになりました。

20になって箒で空が飛べるようになりました。

25になってヘイストが使えるようになりました。

簡単に書くと3行で終わりますけど結構時間かかってます(;´Д`)
ヘイストすごくいいです、これがないともう殴ってられないぐらい。
あと他のアシストより力がある事にきづきました。
殴り支援いい感じ(*´-`)b
今日初めて知り合い以外の人と劇団組みました。
10分足らずでその人が待ち合わせてた友達のところに行く
という事で終了しました。

・゚・・゚・ヽ(´д`)ノ・゚・。

次の目標はビルポ(LV60)です。
とりあえずマビノギやってみました。
クライアントDL中に事故ったのか音楽がものすごい毒電波を発してるよ(ノД`)
頭が痛くなったのでなんか村の長老みたいな人に会って
看板をアッパー近接で殴りまくって終了
そのあとフリフオンラインに友人に誘われたのでやってみた。
最初は何かイマイチだな、と思いながらやってたけど慣れてくると
結構面白い。
他のゲームに例えるならROとFFを足した感じ。
難点はキャラがかっこよくもないし可愛くもない所。(´・ω・`)
戦闘スピードが早いのがいい感じ。
あと敵がいっぱい沸くので敵に困らない事かな。
操作を覚えて来たのでもう少しやってみます。

マビノギは・・・














・・・気が向いたらまたやります(ぉ
別ゲー移住計画本格始動
10月2日で課金きれるのでROは休止。
とりあえずマビとかやってみようと思ってます。
10月から仕事も変わるしどうなるのやら。

とりあえずRO2の公式は重すぎだぞ、ガンホーさんよ
ラーメンが美味しかった。(何
  
