オーラの次の日転生する事にしました。
オーラになっても特にやる事もないし
(やりたい事はその日で済ませたし)
スナイパー目標で作ったキャラなので迷わずに。

screenthor1495.jpg
最終ステ晒し
どんなステなのか結構聞かれたので一応。
とはいっても装備無い状態なので微妙だなぁ(´・ω・`)

そんなわけで転生への道スタート
まずはユミルの書を読む。
screenthor1496.jpg


そして地下の迷路へ
screenthor1497.jpg
すこしは道整備しておきなさーい

screenthor1500.jpg


screenthor1501.jpg
ユミルの心臓キタッ(・∀・)

screenthor1502.jpg
それっぽい所に到着

転生NPCのみなさんがお出迎え。
ご苦労様です。
screenthor1503.jpg
チャンピオンはハゲになる〆('-'*)(マテ


そして・・・



お、お前は・・・



screenthor1508.jpg
戦乙女ヴァルキリー・・・!

ヴァルキリー「・・・お前には死しか与えない。」
screenthor1510.jpg
な、なんだってー!


ザクリ


・・・


「ハッ!」


気づいたら転生ノービスになっていた。
screenthor1516.jpg
結局転生することを認められたようです(何



さぁ、新しい人生を楽しむぞ!



screenthor1526.jpg
・・・(・∀・)!!

一日でスナイパーになれちゃった。

スナイパーかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

チョコ&蓮手伝いありがとなーヽ(´ー`)ノシ

長い間書き忘れていましたorz
この出来事は23日の事です。

ジュノーにてオーラ式をしました。
好例の枝で最後の経験値を稼ぎました。
やっぱり来ましたASPDの早いヤツヽ(´ー`)ノ

screenthor1471.jpg
まぁ経験値入らないんですが(ノД`)

結構ギリギリまで上げてた事もあり、大体1週回ったところでレベルアップ
screenthor1473.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!

screenthor1474.jpg
ピカ(・∀・)ピカ

よし、余った枝折ってしまおう

ポキポキッっと

screenthor1476.jpg
チンダ(´・ω・`)

screenthor1479.jpg
放置して帰ろうとするみんな。( д ) ゚ ゚
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

結局起こしてもらって帰りました。
セーブポイント一緒だからどっちでも平気だったけども(笑)

そんな感じでハンター人生は終わりました。
飽きやすい自分がここまで来た事に自分自身が一番驚いています。
ソロでオーラを目指すのは精神的に良くないのでオススメしません。
最後の方は完全な作業になりますから(ノД`)
良い子は楽しみながらオーラを目指しましょう、ってね

さて、次は転生です、スナイパーです。
その話は次回のblogにて。
screenthor1482.jpg

最近の羊羹Gの接続状況はすごい事になってますね。
一日2,3人ぐらいかな?
上納0%の職位をもらったので羊羹で頑張っていますが・・・
自分のソロGにいる時と大して変わらないのが悲しいです。
何気に今の状況はつらいものがあります。

自分寂しがりなもので!
Gには会話を求めてしまいます。

またソロGに戻ってるかも(苦笑)
ソロGは諦めがつくので。(´・ω・`)

まぁ、みんな色々用事とかあるだろうし仕方のない事だという事もわかっています。
なのでもう少し様子を見て違和感を感じたら脱退して
他のGを探そうと考えています。
気になっているGが2.3箇所ありますが今は言う必要もないので置いておきますね。(っ・∀・)っ

さて、オーラへの道も既に後半に入っていますが
果たしてこれからどうなる事やら。
今度の更新の時にはきっとオーラのSSが載っている事でしょう。
頑張れ自分(;´Д`)ノ
予定通り50%になったのでお送りいたします。

screenthor1447.jpg

やっと半分超えてモチベーションアップしたのですが
風邪引いてしまったようです(;´Д`)
体がだるいよ、だるいよ、でも狩るよ(何
一日5%は体に悪いので良い子のみんなは1時間毎に15分の休憩を取りましょうね☆

とりあえずオーラは来週末辺りになりそうです。
またオーラ近くなったら更新します。
では(;´Д`)ノ

タイトルの通り98になりました。ヽ|・∀・|ノ

screenthor1435.jpg

さて、とうとうオーラロード(100M)に足を踏み入れました。
頑張って8月中にはオーラになりたい所ですがどうでしょうか。
一日5M稼いでギリギリ8月中オーラ・・・。
ちょいときついかな、と思ってますが頑張ってみます。

次回の更新はオーラロード半分達成ぐらいになるのかなぁ。( ・∀・)ノシ
またまた窓でコツコツと狩り続けて・・・

screenthor1401.jpg

97になりましたヽ|・∀・|ノ

まだ自分にここまでやる根性があったとは・・・

もうココまで来たらオーラを目指すのみ!
というわけで次回の更新もきっとレベルアップした時でしょう(*´ー`)ノ
がんばるよー!
  
