ただひたすら黙々と窓狩り・・・

そして

screenthor1381.jpg
レベルアップヽ|・∀・|ノ

残り@3LVまで来ました。

しかしここが折り返し地点。

更に頑張らないと光れないのでこれからも根性見せます(`・ω・´)

95~96までずっとソロで上げたので、
久しぶりに大人数で亀へ。
将軍が沸いていたので応戦するが全滅。
一部編成を変えてリベンジ。
弱ってたのもあってすぐ終わりました。
MVPアイテムはなし(´・ω・`)
その1時間後の将軍も挑みました。
結局亀ツアーというか将軍様を讃える会になってました。

その後時間があったので3人で城へ
人多すぎで萎えたので騎士団へ場所変更。
結局同じぐらい人がいたけど何気に深遠様遭遇率が多かったので
なかなか楽しかった。
Vit騎士と行く騎士団は安心して狩りできるなぁ、と思った。

久しぶりのPTで目標を再度確認できたので
また明日からがんばっていこうと思いました。

待ってろ、オーラ!
screenthor1347.jpg

デスペナ今日だけで3回、萎えつつも上げました。
夏になってPCのブート失敗が多くなってきてます。
友達曰く、CPUのせいらしい。
まだ確認してません。(ダメスギ

メンテという事もあって久しぶりに落書きしたら・・・
PCが壊れてきている事をさらに思い知らされました。
線を描いても途中で途切れたり、曲線もなかなか描けませんorz

そんな中で書いた精一杯のもの

raku01.jpg

何回も線書いてるので途中で何描いてるのかわからなくなりました。('A`)
本当は4コマ描こうと思ってたんですがこの状態で小さいコマに絵を描くなんて俺には無理でした。

拡大?なんですかそれは( ・∀・)?

スキャナー?なんですかそれは( ・∀・)?

みんなが待ちに待ったアユタヤが実装されました!



・・・待ってねぇよ、ちくしょう。


DSで矢が消費されるようになってしまったじゃないか!・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、仕様じゃ仕方ないという事で矢筒を買いに。
結構軽くなるし違和感なく使えてます。
ただ気づいたら矢がなくなるのでちょっとなぁ・・・。
とりあえず色々実装されて
056.jpg

養子ができました。
しかし小さい。
小さすぎて置物のようです。

そしてダイヤクジでギルメンが
057.jpg

こんなの出したので借りたり。
ちなみに自分は10M使ってsキャップぐらいしか出ませんでした。
なむい。


screenthor1309.jpg
これはアリーナ。
実装されたので行ってみましたが
Vit前衛がいないため途中で死亡。
でも熱かった。

058.jpg
養子のダンサーはグラフィックが違うという事でダンサーを作ってみる。
もう既にダンサーになりましたがSSとってない事に気づきました。
なむい。

そしてハンターの育成状況。

screenthor1325.jpg

7月15日で94になりました。
オーラまではまだまだ遠い。
脳年齢どんどん上がってるんですが!
どゆことですかこれ・・・

さて、脳年齢の事は置いておき、PS2結局修理に出そうと思いました。
さっそくサポートセンターに電話。

・・・

(;´Д`)・・・

なんですか

修理代に9000円以上はかかります。とか(;´Д`)

だって新品で2万ぐらいで買えちゃうんですよ?!
しかもこういう修理系ってやたら時間かかるんですよね。
ということ修理は諦めました(´・ω・`)

むー・・・メタサガやりたい…

うちの2代目PS2がディスクを読み込まなくなりました。
まだメタルサーガ途中です。
フロントミソンもできません。
未練だらけでも買い換える気もありません。
先立つものがありませんからね!
…もー、メタルサーガクリアしたら自分のフローチャートでも
書こうと思ってたのにな…(ノД`)
しかもついさっきはFAVOのドライバディスクが見当たらなくて凹んでました。
昔のPCの説明書の束の中を覗いたらでてきたのでそれは良しとしてもね!ヽ(`Д´)ノ モー!!(何
最近イライラする事だらけで微妙な鬱が入ってるようです。
何やるにしても情熱が沸かないし、何もやること無いと何故かすごく落ち込みます。
これはいかん、ということで


「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修
脳を鍛える大人のDSトレーニング」



を買ってみましたヽ(´ー`)ノ (何故)

てか名前ながいな!



まぁ、それはいいとしてさっそくプレイ。
単純な計算とか久しぶりだわ、タッチペン自体も久しぶりで
やり方も理解できずに最初にでた脳年齢は

36才でしたorz

ちなみに私は現在20歳です。
これってやばすぎだけどやり方わからなかったんじゃ仕方ないよね('∇'*)(逃
と、とりあえず明日ちゃんとした結果がでるでしょう。
(一日1回しかテストはできないようです)
トレーニングでがんばってたら単純計算20問で自動車並が普通にでるようになりました。
一番早いのはロケット並、だったかなー(自動車の上)
このゲーム楽しいけど一日でやり込めないのでちょっともどかしさが…(;´Д`)
とりあえず脳の衰えを感じたゲームでした!

まとめ:DS発売当初に買って未だに
ソフト1本だということに気づいたのでした。(君死ねは売っちゃいました
今CMやってる「やわらかあたま塾」も欲しいなぁ(*´ー`)
カロリーメイト杯お疲れ様っ!
と、全然取り上げた事もないクイズマジックアカデミーの話を振ってみる。
しかもとっくに過ぎた全国大会の話で。
さらにまだプレイ回数20回前後という神が私である。
私はすごい。
それはどうでもよいので置いておくことにする。
色々書いていたのだが、よくわからない内容になっていたので
消すことにする。
結局blogに書くようなネタはなかったのである。
  
