この3日ずっとソロでハンター育てていました。

screenthor1253.jpg




とりあえず92に


しかし1上げたぐらいじゃなぁ…




screenthor1255.jpg


ということでもう1レベル。




しかしオーラまではまだまだ遠い。

今日もぶらぶらとプロ南を歩いていると


052.jpg



ガッカリ!( ・∀・)

しかも1z!( ・∀・)

これはやるしか!( ・∀・)



053.jpg
僕らネタ好きな人達はマナーよく並んで順番待ちをします。









そして自分の番がきました。








054.jpg
未鑑定帽子!( ・∀・)



しかも鑑定鏡付とは気がきいてます。




少し期待を膨らませながらLet's鑑定!














055.jpg
木の実キタ━━(゚∀゚)━━!!




未鑑定で期待させておき鑑定すると木の実。
ガッカリさせていただきました!( ・∀・)



(;´-`).。oO(でも木の実だろうと予想してたのはお姉さんには内緒だ
screenthor1239.jpg


はい、それがどうしたって感じですね。
とりあえずハンターは順調に育っております、はい。


最近暑いです、だから風邪引いてしまったようです。(何
昨日なんてずっと吐き気に襲われて
布団でゴロゴロして一日が終わりました
まだ治っていないのですが昨日よりは良くなったかな…
PCの画面見ただけでもうだめぽでしたから、昨日は(ノД`)


昔のSS漁ってたらこんなのあった

screenchaos086.jpg

僕はエコタイヤ(何
screenthor1234.jpg

というわけで91です。

まだまだ先は長い(ノД`)

今日仕事後に久しぶりにポップンやってみた。
ウインターダンスHクリアすらできません…!
DDRやってた頃の反射神経はどこへいったのやらヽ(´ー`;)ノ
もともとポップン上手かったわけでもないのでいいのですが。
タイトルも一新してお送りする第1回blogです、こんにちは。

結局ROの方もハンターをスナイパーにするまではやめないことにしました。( ・∀・)
といっても転生までまーだまだ先なんですがね(´・ω・`)

それは置いておき、これからは普通のblogとして以前と同じように不定期でお送りいたします。

嘘です。

適当に書いていくんでよろしく ヽ(´ー`)ノシ



pri.jpg更新ならみんなの心の中で…(*´ー`)


pri.jpgそこまでパクるなYO!Σ(;´Д`)!


  
