pri.jpgこんにちは、支援プリspikaです(*´ω`)ノ

pri.jpg殴りWizの霧耶です(´・ω・`)ノ

pri.jpg・・・ところで

pri.jpgん?

pri.jpgいつものblogと形式が違うんですが一体どういう風の吹き回しで?(´・ω・`)

pri.jpgあぁ、これは今回でこのぷち弱いspikaのblog最終回なので記念に、という事でやってみました(*´ω`)

pri.jpgへぇー、そうなのですかー




・・・・・・・




pri.jpg最終回!?Σ(;´Д`)

pri.jpgうむ(*´ω`)


pri.jpgまた唐突ですね(´Д`;) また嘘とかではないんですか?

pri.jpgいや、今度こそやめる、めんどい(*´ω`)ー3

pri.jpg・・・超ダメ人間ですねぇ(´Д`;)

pri.jpgいやいや、某キムチパーティしかしない管理会社よりはやる気あったよ?(*´ω`)

pri.jpgそれ全然自慢できませんよ(´Д`;)

pri.jpgまぁこれを機会にROの方も一時休止しようと思います(*´ω`)

pri.jpgえ?俺最近転職したばかりですよ!?Σ(;´Д`)!

pri.jpg中の人のモチベーションが皆無じゃどうしようもないでしょ(*´ω`)

pri.jpgまぁ、そうですけど・・・何か納得いきません(´・ω・`)

pri.jpg大丈夫、自称ヵょゎぃ支援プリ様が君の殴り魂を忘れずに転生してくださるさ(*´ω`)

pri.jpgその方すでに引退してますって!Σ(;´Д`)

pri.jpgじゃあ某シブいアサシンのLさん(仮名)が(´・ω・`)

pri.jpgその方もすでに引退してますって(´Д`;)

pri.jpg全( ・∀・)滅

pri.jpg・・・orz

pri.jpgまぁテスト時代からの人も続々やめているし、そろそろ自分らも潮時だと思うのだよ(*´ω`)

pri.jpg結構長くやってますしねぇ・・・

pri.jpgうむ(*´ω`)

pri.jpgって、さっきから引退の話ばかりですが・・・もしや休止じゃなくて引退する気では・・・?

pri.jpg・・・(*´ω`)

pri.jpg・・・(´Д`;)

pri.jpgっと、そろそろしめに入りたいと思います(*´ω`)

pri.jpg・・・最後まで唐突ですね(´Д`;)しかもスルーだし


pri.jpg今まで一緒に遊んでくださった方々には本当に感謝しております。今までこのblog、その前の日記を続けていけたのは皆さんがいたからこそ続けていけました。

pri.jpg不定期すぎであまり書いてなかったような・・・(´Д`;)

pri.jpgまだチケットが切れていないのでたまに接続するかもしれません、もしかしたら復帰しちゃってたりして(*´ω`)ウフフ

pri.jpgうわぁ、またスルーだよ(´Д`;)

pri.jpgその時はまたかまってやってください(*´ω`)ノ

pri.jpg今気づいたけどタイトルには第1話、・・・ってことはまだ続くのではないのですか?

pri.jpg全1話だね(*´ω`)

pri.jpg・・・だったら何話目かなんて書かなくていいのでは(´Д`;)

pri.jpgそれではこれにておしまい!ありがとうございました!

pri.jpgうわ、最後までスルーだよ・・・(´Д`;)

pri.jpgさようならー(*´ω`)ノシ

pri.jpgさようならー(´・ω・`)ノシ




最後に・・・

今までネタになってくださった遊んでくださった方々、
間違えてたどり着いてしまった見てくださった方々、

本当にありがとうございました!

            
                          2005年5月11日 ぷち弱いspikaのblog 完
screenthor1071.jpg
ケコンしました


screenthor1073.jpg
ヽ|・∀・|ノ恒例のGHツアーへ


screenthor1074.jpg
さっそくいじめが・・・

screenthor1079.jpg
実はタイミング逃してましt

screenthor1080.jpg
問題発言連続の筋肉BSさん(*´ω`)

殺せるものならやってみろ


screenthor1087.jpg


screenthor1089.jpg
結局殺されましたが(´・ω・`)

screenthor1100.jpg
相手が違うってば

screenthor1108.jpg
とりあえずはしゃぐ

screenthor1109.jpg
みんなのアイドる(何


そして慰謝料請求されるorz


現在約800M・・・
  
