この前某筋肉BSのオーラ式が行われた。

051.jpg


おめでとうございますヽ|・∀・|ノ

そして本当にお疲れ様です。

ここまで来るのに何年かけたのやら・・・(苦笑)

そんな自分もそろそろぴかぴかの1年生になりたいものです。

そこで今後の事について考え、ハンターの先輩方に
武器の事について聞いてみる。

どうやらハンターボウ+7が結構使えるとの事。
そんな私は中型弓1本で頑張っていました。

とりあえずありったけのオリとハンターボウを購入し、
いざ精錬。

その日は3回やって3つともクホホ(ノД`)

しかし次の日に奇跡が・・・

050.jpg


ギルメンに+8イケ!といわれたので本当に叩いたら
キチャッタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

つい精錬所で
「+8ハムタボウできちゃった・・・(´Д`;)」

といったら

「+9にすると高く売れますよ( ・∀・)ニヤニヤ」

といわれて

「無理です・゚・(ノД`)・゚・。」

と言いつつダッシュで溜まり場まで逃げ帰りました(´Д`;)

この+8のほかにも+7が1つ出来ていまして、
実質+7と+8が手元に・・・

とりあえず+7は売ってハムタボウにかかったお金を取り戻そう
と思います。(`・ω・´)b


うん、ハンター育ててた(何

またまた更新サボリ気味すいません。

なんか経験値1.5倍とか来てまして、ハンター必死狩り!

ソロで2レベル上げちゃいました。(*´ω`)

こんなに長い時間ソロやったの久しぶりだなぁ。

やっぱり公平PTとかの方がやってて楽しいですけどね。

とりあえずスナイパー目指してサクサク上げていく予定です。

廃プリにはまったく興味がなくなってしまったので(´・ω・`)


そんなわけで今日の一言のコーナー

049.jpg


これがチョコ語(*´ω`)
久しぶりに入ってみたら・・・


3/31引退


Σ(;´Д`)!


Lさん!?聞いてないYO~~~~~~!!!



・゚・(ノД`)・゚・。

今年の流行語大賞

037.jpg

( ・∀・)つ〃∩ うっそ

041.jpg

( ・∀・)つ〃∩ うっそうっそ

042.jpg

( ・∀・)つ〃∩ うっそうっそうっそ

043.jpg

( ・∀・)つ〃∩ うっそうっそうっそうっそ

044.jpg

( ・∀・)つ〃∩ うっそうっそうっそうっそうっそ

045.jpg

( ・∀・)つ〃∩ うっそうっそうっそうっそうっそうっそ

048.jpg

( ・∀・)つ〃∩ はっち






( д ) ゚ ゚






なんかこれだけでは終われないので
今は亡き殴りWizのステ晒し
047.jpg





え?大して育ってない?




046.jpg



040.jpg

びびらせてすいません!
リンクをやっと全部張り終えました。

あれ?
私のblogないじゃまいか、
って気づいた人はコメントにでも書いてください。

この記事を書いている間に大分前に頼んだADSL50Mの
工事の葉書がきました。

なんていうかもう忘れてたよ(´・ω・`)

正直どうでもよくなってる自分がいます。

とりあえずリンク張ったので他の皆さんのblogを是非堪能してください!

私のblogがどれほどショボイかわかりますから(*´ω`)
はい、年も考えずにえいぷりるふぅるを堪能してしまいました。

とはいっても結局嘘ついたのはこのblogの事だけ(´・ω・`)

嘘つけるような相手とは会ってませんしー

というわけでまだもう少しだけblog続けようと思っております。

いつも通りかっこよくスタイリッシュで
メガヒット級のネタでお送りしていきたいと思います!

あ、もういいですか

              ((((´・ω|壁






今日のblogをもちまして

ぷち弱いspikaのblogを終了とさせていただきます。

もう現状ではこれ以上書くことは不可能だと思い、
終了する事を決めました。

今までこのようなネタばかりのblogを見てくださり
本当にありがとうございました。

   

           
                     2005年4月1日 spika











  
