クリアしました。

クリア時データ

パーティ
ジャック LV47 100tボディ
コーネリア LV40
アディーナ LV38
リーリエ LV29

やっぱりミランダ仲間に出来なかったの痛いorz

41時間30分(2週目)

リーリエ枠は正直誰でも良かったり(´Д`;)

2週目はお金もあるし楽々でした。

金龍城もなんとなく覚えていたのでそれほどでもなかったし。

エンディングは・・・

やっぱり妖精編よりもまぁ良かったかもしれませんけど

結局はバッドエンディング・・・

みんなが真ED探す理由が痛いほど分かりました。

EDの最初に流れる透明で見えにくい文字は何が書いてあるのかな・・・。

人間編は妖精編に比べ、まだ明るい話でした。

是非両方クリアすることをオススメします。

謎な部分が結構残るけど・・・。

これからやっと隠しダンジョンにいけます。

ミランダが仲間にならなかった今、これだけが楽しみです(ノД`)
RO日記としてはお久しぶりです。





この度私の殴りWizが・・・






20050220183852.jpg
オーラになりました!







20050220183947.jpg










嘘です。










そしていざこざがあってギルメンと喧嘩しました。
20050220184117.jpg










20050220183947.jpg










嘘です。








かっぴん嘘いくない!


20050220184311.jpg
何故か弄られるかっぴん(仮称)さん


久しぶりに繋いだらかっぴん(仮称)さんが

アコきゅんになってました。


服の色がきm(ry


実物みたら更に転生欲がなくなってきました(´Д`;)


でも廃プリの(?)あの白オーラはかっこいいんだよなぁ・・・(悩
もー!






自分超アホだ!





えー、

ラジアータの話なのですが・・・

現在2週目やっています

勿論人間編で

そしてこの2週目はミランダの為にやりはじめたわけで

それなのに・・・






鍛えよ!肉体の期限過ぎてしまった・・・(´Д`;)




ミランダは鍛えよ!肉体という依頼をクリアしないと仲間に
ならないらしいので勿論やっておかないといけなかったわけ
なのですが・・・

ドワーフ襲撃イベント~分岐の間って微妙じゃないですか?

忘れていてスター様と真地上最強決定戦が代わりに・・・orz

すっかりやる気がなくなりました。

でも隠しDまだやっていないので一応クリアしますが・・・

クリアデータとっておけば良かった・・・
(自分は上書き派なので)

あぁ・・・ミランダタン・・・(キモ

データ保存は計画的に
いや、もう無理。
GRE vs S'

GRE 1 - 0 S' 分3(だっけ?)

GREの勝利でした。

S'の動きがいつもよりも鈍かったような気がします。

GREなだけにグレネードが冴えてました。

以上、CoS報告でした。


RO

ちょっと今日(昨日)は色々あって鬱気味に・・・。

とどめのあとまた嫌な事があって相当凹み。

フォローしてくれた匿名の人へ


本当にありがとう(ノД`)


今日から研修、がんばらないとなぁ・・・(´・ω・`)
CoS Tiki*2 vs S'

4試合

Tiki 1 - 0 S' 3分

すごい白熱した戦いを見せていただきました。

HokさんのETTVも70人超というすごい状態・・・。

次回はR-18もNoXPの方達を勧誘して参加したいものです(*´ω`)

みてなかった人の為の報告でした(`・ω・´)b
ロングガムほおばり大会





タクシー長蛇の列





月月火水木金金





そういえば何故「月月火水木金金」なのかご存知ですか?

私の記憶が確かなら・・・

軍人というのは休み無しに戦に向かう
土、日の休日なんてないんだ!
だから土、日を抜いて月月火水木金金、と聞いた覚えがあります。

それほど大変だったのでしょうね。

戦争イクナイ!

ガムも食べすぎイクナイ!


とりあえず夜のお台場ドライブ楽しかったです(*´ω`)ノ
大分前になりますが妖精編クリアしました。

プレイ時間は24時間程

メンバー
よっしゃLV70、ギルLV56、ダヴィドLV41、ガンツLV52

装備:ディープランサー、スケイルアーマー、剣士養成ギプス×2

技は敵が多い場合はワイルドスピンのみ
雑魚相手には横薙ぎ、ミドル、棒打ち、ミドル、横薙ぎ

回復は薬草エキスDXのみ。

1回目のプレイでの仲間の数38。


正直仲間には頼らず主人公一人で十分・・・。

金龍城がすごいだるかった・・・。

なんですか、砂で落ちるとかそんな罠いりませんよ。

ラスボスはぬるすぎます。

武器良いのあって攻撃力さえあれば何レベルでも倒せる。

ただ隠しダンジョンが手ごわい。

1回目という事で地のあれを倒して終わり。

現在2週目をやろうと思ってやっていないところ。

とりあえずエンディングは何かこう考えさせられるところが多くてよかったと思いますが・・・。

ただ噂によると、どっちの分岐でも微妙な終り方で新のEDを期待している人が多いとか・・・。

いまだに情報がないということは無いのでしょうね(´Д`;)

はたまたDC版がでるとか・・・(それはないか

とまぁこんな感じでレビュー(?)終わり!

P.S.人間編ではミランダを使いたい(*´ω`)
身内の皆さん・・・



そんなにツボにはまったとですか!?



次回はみんなで大声で歌いましょう。



軍歌ですからね!



海~の男だ艦隊勤務月月火水木金金♪( ・∀・)






ということではじまりました、今日のblog司会のspikaです。

とりあえず学校のテストの方が終ってROで遊んでおります。


プリのレベルがまたあがりました!




(*´ω`)GADハァハァ



レアが色々でて清算分いただいてオカーネ持ちに!ヽ(´ー`)ノ ヒャッホゥー




そしてクホってビンーボに!ヽ(´ー`)ノ ヒャッホゥー








・・・orz




まぁ、いいのですが。





あれです





最近GvG重すぎです。





もうだめです。





ラグ防衛おk。





うえっ・゚・(ノД`)・゚・。
遅刻の汚名返上、ということで2番乗りで学校へ

結局勉強せずにだべりだべり。

だめぽヽ(´ー`)ノ

とりあえずなんとかテスト終りました。

そしてお猿の人のバスケに参加。

うわぁ、みんな動きHAEEEE!!

私なんてまったく動けませんでした(ノД`)

運動不足を改めて実感・・・。

そして家に帰ってだらーっとしております。

⊂(´ω`⊂⌒`つ ダラー

疲れたけど楽しかったです!


現在計画中の事メモ


ギター購入
バイク修理

                 以上

テストだっていうのに







遅刻した!





(ノД`)
学生生活最後のテスト期間になりました。

正直どの科目も赤点とる自信があります!

まぁ赤点とらないように勉強しますのでROの方は少し休止ということで(´・ω・`)

同じくBlogの方も停滞します、おそらく。

また来週会いましょう(*´ω`)ノシ のしのし



と思ったけどラジアータの事を書きたくなったので追記。

とりあえず妖精編にいきました。

ミランダ仲間にしたかった・・・orz

でもリドリーに言われちゃ行くっきゃないでしょう、ということで妖精編にいきましたが・・・。

妖精編だと人間全員使えなくなるのが痛い・・・。

人間キャラにしか萌(燃)えない自分が痛い・・・。

あと戦闘システムの事ですが、面白い的な事は書いてましたが、ただ単にSO3の戦闘システムについていけなかったのでラジアータの戦闘が単純で簡単、という事を言いたかったのです。

この戦闘システム、何回かやってると飽きてきます。

タイマンバトルなんかは敵のまわりぐるぐる回りながら斬るだけで倒せますし。

ラスボスも同じパターンで倒せるらしいですし。

最近のゲームってラスボスが弱いの多いですね。

ラジアータはイセリアに期待しています。

とりあえずクリアですけどね。

その前にテストですけどね(ノД`)

ちなみに分岐までのパーティは

ジャック、変身ありきたり少女、病弱の子供の姉の妹、小宇宙(PSO変換)

でした。

そういえばSO3同様指示しないと回復してくれないのどうよ?

正直「またか(´Д`;)」って思いましたよ。

まぁ回復アイテムの使用が早いので死ぬ事は少ないですが。

で、思い出した妖精編のナツメ、おっちゃんとの戦闘。

リミットくらうと一撃な俺LV30。

ドーピングしてHP50あげて何とか耐えて倒しましたけど!

攻略サイトの人はこの時点でLV40ぐらいだったとか・・・。

敵無視しまくりでしたしね!


まとまりの無い文で申し訳ありません。

また勉強に戻るといたします((((ノД`)
  
