タイトルに意味はありません。
あるとしたらただ一つ・・・

20041228000746.jpg


だからでs(ry

さて、丁度男GMさんを晒したので一緒に女GMさんも置いておきますね。

20041228000902.jpg


女GMハァハァ(*´ω`)
髪型はあまり好みじゃなかったr(ry

というわけでちょっと前ですが都市対抗に参加しました。
簡単にルール等を言うと、大規模GvGをPvP形式でやる、という感じでしょうか。
結構面白かったです。
升さえなければ・・・。
そんなの使ってまで勝ちたいのかねぇ・・・。
と升の話をすると鬱気味な日記になりそうなのでやめておきつつ、
すっかり忘れていた事がありました。

戦闘中のSSが1枚もない。



まぁずっと支援だったので必要ないかな、っと自己判断。

そして今週のGvG。

20041228001519.jpg


防衛中。

おしまい。

そしてギルメンの結婚式がありました。

20041228001628.jpg


こーや君の尻に敷かれっぱなしっぷりに乾杯。(苦笑)
本当にお幸せにヽ(´ー`)ノ

最近まわり結婚しすぎですね。
結婚スキルビュンビュン飛び交ってますから。

羨ましくなんかないぜ!

(´・ω・`)-3

無敵のソロ軍団総長(自称)spikaはソロな方々を応援しています。

( ・∀・).。oO(このネタ久しぶりだ。
というわけで今日は偽サンタを必死狩りして穴の開いた靴下を必死に集めてプレゼントボックスを3つ程必死に手に入れました。

そしてさっそくオープン。

 
 
 
パカッ


 
 

 
 
 
エルニウム原石1個獲得

プレゼントボックス1個獲得

氷バラ1個獲得

白色の染料1個獲得



見事に負けた━━(゚∀゚)━━!!

まぁ元がタダなので勝ちとしておきましょう。


 
あとTNNの方をみたらGvGギルド評価が修正されていました。




★★★★★★★★★☆


■GCようかん同盟 (45-55名前後)

ZeroGravitation
Wind of Heaven
Holy Garden
Let'sもふ~

もふ~を同盟に加えたGC羊羹同盟。`
防衛中心に戦果を上げていくようだ、地形を利用したかなり重圧な防衛。

攻め:★★★★☆
防衛:★★★★★


自分の所属する同盟が現在トップのようです。
あの大人数の同盟が切れた事でこのような結果になっているわけですが。
同盟切れてもうちの同盟と☆1つ差っていうのはすごいと思う。
しかしうちらの同盟も結構成長したなぁ、と思います。

自分が入った時はまだGvGすら参加しなかった小さな雑談系ギルド(?)でした。
GvGに参加し始めてもなかなか砦は取れなかったですが、その事があったことで、みんなのやる気、向上心が上がり、現在の状態を作り上げたと思います。思いたいです。
現在の同盟の方々はみんな面白い人ばかりなのでこれからも共に楽しくやっていけたらな、と思います。
某友人がやっていたので、それに便乗してみます。
ちなみに「いきなり次回予告」とはこれです↓

http://ikinari.pinky.ne.jp/


さっそくやってみました↓




何時もと変わらない筈の蓮華。の朝…。
ところが、学校は謎の宇宙人かっぴんによって支配されていた!!
隣のAlbeltも出てきたが、何も変わらない!!
どぉする!?どぉなる!?以下、次号に続く!




アルさん出てきた意味ないし!(爆笑)
しかも上手い事かっぴんが侵略者(*´ω`)
やっぱり変態だったのですn(ry


別な人でもやってみた!



ある日、呉魔とケルティクが消えてしまった。
グラたんと委員長が二人を探すと…女子トイレから…
次回「二人はくさい仲」お楽しみに!!




くさい仲て・・・(;´ー`)
グラたんと委員長、・・・委員長って学園物ですか!?



自分も入れてみた!




spika「神耶ーーーーー!!」
神耶が殺られた……。そこにはクロロの姿が!!
「何で…泣いているの?」クロロは冷たくspikaに言った。
次回『「運命の選択!」クロロ「どうして人を殺してはいけないの?」』




クロロさんがすごくクールなキャラに!
場所はPvPでしょうか(;´□`)
かぐさんとクロロさんのアサシン対決の末・・・
自分はただの見物客か(笑)
そして運命の選択とは!?

・・・って次回予告っぽくしなくても次回予告なんだから意味無いな(;´ー`)



こんなのもやってみた!




ゼロ・スロウは叫ぶ!「ラーメン博物館!ラーメン博物館!!ラーメン博物館!ラーメン博物館~~~~!!!(涙」
ラーメン博物館「…あいよ」
かっぴん「あの男いまさらノコノコと、、、しかし!」

次回「12人目のラーメン博物館」




分身の術!?Σ(;´Д`)!
いや、残影なのでしょうか・・・(覚えてなかったような・・・)
ゼロさんのすがる様が面白かった(笑)
そしてかっぴんとラーメンさんの過去に一体何が・・・!



といった感じになりました。
かっぴんが入ると面白くなるようですね。
なかなか面白いので一度やってみてはどうでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
昨日養老渓谷に行ってきました。
千葉県の田舎にあるところです。
行く途中すごいレトロな電車に乗り、レトロな駅ばかりで鉄道マニア等の人たちっぽいのがちらほら。
景色も田畑だらけで排気ガス臭い都会とは全然逆の世界に少し感動を覚えました。
ハイキングコースは、まず渓谷橋を渡り、梅ヶ瀬渓谷を歩き、
そのまま山を登り、大福山展望台までいくというコースでした。
どうやらこの時期はそのコースがおすすめらしく、途中で紅葉が沢山咲いておりました。
その紅葉が赤かったり、黄色だったりと光に照らされてとても綺麗でした。(マジオススメ!)
渓谷では、途中豚の鼻みたいな洞窟があったり、(要求があればデジカメ写真載せます)
飛び石をしたりと、とても癒し空間を堪能。
そして休憩地点まで行くと、今度は山に差し掛かる。
この山そこまで急ではありません、ラフな格好でも十分行けますが結構大変。
自分の運動不足を改めて実感させられてしまいました。 orz
展望台付近の眺めはとても壮大です。
帰り道は別ルートの道路っぽいところを歩いて帰りました。
今回行ったコース往復で4,5時間かかりました。
いやぁ、とても癒されました。
そして帰りにラーメン屋に寄り、つけ麺を食べました。(初めて)
これがつけ麺か、ぐらいでした。(店のせいなのかな)

そして今日軽い筋肉痛でしたが、服を買いに行きましたよ。

自転車
現在、自分はテイルズオブリバースをしております。
現在Lv27(だったっけ)で砂漠を彷徨い。
キューブは回すのが面倒でヴェイグのしか回してません(;´Д`)

戦闘の感想としては、TOD2の戦い方で、技の使用が無限になった感じ。
技が無限に使えるのはいいのだけど、敵の反撃が早すぎて防御が難しい。(自分が下手なだけ?)
ラインシステムは結構考えられており、技も地面を使ったものがあるので立ち位置にも結構気を使う。(かも
たまに間違えてラッシュゲージをチャージしたり・・・。orz
回復はグミが高い為、料理メインなのですが、これが結構つらい。
戦闘苦手だとすぐ材料使い切ったり・・・。(自分)
敵から袋叩きに遭うとすぐ死ねます。
ちなみに、回復魔法が今の所ありません。
あるにはあるのだけれど、地面に魔方陣みたいなのを張って、
その中にいるキャラにリジェネみたいな効果。みたいなのしかありません。
その間敵に近づけないし、敵がこっちに上手い具合に来ない、と。

キャラクター面では、つい最近シンフォニアをやった自分としては個性の面で物足りなさを感じる。
何か狙ってるなぁ、という感じ。
いのまたテイルズだかr(ry
またリオンみたいな王子様っぽいキャラがいるし。
自分のお気に入りキャラは今のところ、アニーとティトレイです。
やっぱりいのまたさんか藤島さんかでまったく違うテイルズになるのですね。
自分は藤島テイルズの方がすきだけど、エターニアは結構好き。
とりあえずリバースクリアします(`・ω・´)
NoXP鯖にて

今日も日課となったうるふぇんにいってきました。

Fuel Depot
まずは人数をみて、Engでアクにつきました。
相手側が有名な人ばかりでとてもきつい戦いになり。
あと10分ぐらいの所で設置され、爆破。(´・ω・`)

Pipeline Refinery
アリに入りなおし、Engのままで特攻。
PekoさんがFTに誘ってくれた・゚・(ノД`)・゚・。感激
よし、がんばっちゃうぞ、と意気込んではいたものの撃ち負けが多かった(´・ω・`)

だが

最後ダイナマイト設置し、爆破することに成功!ヽ(´ー`)ノ
Medに感謝・゚・(ノД`)・゚・。
Obj破壊したの久しぶりでした。
そのあとお褒めの言葉をいただいた。
みなさんのお陰ですが・゚・(ノД`)・゚・。

Oil Kombinat
守りに戻る。
開始してすぐにObj付近にいた人がインカミングを連呼していたので戻るとレスポンを取られる。
右のObj(MAPから見て)付近の通路で防衛。
ライフルグレネードの調子が良かった。
死にまくりだったけど、Med(特にPekoさん)が後ろについてくれていたのでゾンビ状態を味わえた。
何回も攻められつつも防衛完了。

何か今日はいつもとは違うゲームを味わえた気がします。

あと100の質問をしてみました。
結構時間かかったー(;´Д`)
こんにちは、
20041214044436.jpg

さて、自分はこの度

20041214043217.jpg

を消して新キャラを作りました。

20041214043322.jpg

今回はWizかセージを作ります。

しかも殴りです。

とりあえず

20041214043540.jpg

友人の力を借りつつ転職。
本当に感謝です。

そしてここからが本番。
どっちに転職しようかと、
とりあえず下水で悩みつつ狩り。
20041214043803.jpg

30ぐらいまで上げて決心がつく。

 


普通の量産型Wiz(Int-Dex)を作ろう




・・・即行挫折のように見えますが、
自分なりに装備の事やレベル上げの効率等を考えると、
飽きっぽい自分に殴り系は少し険しい道だと思いました。

本当に頑張ろうとは思いましたよ?(;´ー`)ノシ
でも現実は時に厳しい・・・。(言い訳)

方針も決まり、ホルンを狩りにミョルニルへ。

途中

20041214044242.jpg

こんなのも殴りつつ。

20041214044709.jpg

これは違いますね。

そしてホルン飽きて赤いもへ。
sブーツもでてレベルも上がっていい事尽くしヽ(´ー`)ノ

今日の狩り終了。

20041214045332.jpg


マジシャンはすぐレベルが上がるので楽しいですね。
とりあえず慣れるまで赤イモ山脈にお世話になろうと思います。

お久しぶりです、こんにちは。
即行三日坊主でした!ごめんなさいっ!

というわけで(早)今日はGvGでした。
でも開始時間まで寝てました(;´Д`)
2~3時間しか寝ずに北斗打ちにいったので、
眠くて眠くて家に着いたと同時に寝ていました。_| ̄|○

夕飯を食べてから防衛している砦に直行。
丁度攻め側がいなかったのですんなりと防衛ラインまでいけました。

防衛開始(`・ω・´)b
当方脱ローグなので「戦う」というより「脱がす」事が多いです。
なので今日もとにかく脱がし!(エロじゃないですって(ノД`))

そして防衛中。

20041212234753.jpg


しかし途中2,3回落とされました。
最終的には防衛。
そして、派遣隊は今回も敗北。
エンペすら割れなかったのが残念。

自分、派遣部隊だった、って知らなかった(ノД`)
申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・。

締めのSS。

派遣部隊突入!そして・・・
20041213002656.jpg

派遣部隊のGv終了(´・ω・`)

今日は忙しくて中々楽しかったです。
脱ログのDexをもう少し上げたいと思いました。

さて、はじまりました。

第1回目のblog-!(拍手)

はりきって行きます!(`・ω・´)b

・・・でも今日は友人の壁をしただけだったので、
ネタになるような事ありませんでしたから!

残念!


・・・orz


なのでちょっと前のSSを引っ張り出してみます。

20041210014612.jpg



先日モンクが阿修羅覚えましたヽ(´ー`)ノ

かっけぇー・゚・(ノД`)・゚・。

俺TUEEEEE・゚・(ノД`)・゚・。


・・・ってオットー倒せなかったよ!? Σ(;´Д`)!


・・・orz



・・・俺YOEEEEEEEE・・・(ノД`)



でも芸になるから無問題か!(`・ω・´)b




次は久しぶりのボスモンスター。
ADお住まいのエドガーさんです。
どうぞー。

20041210015042.jpg

「こんにちは、エドガーです。」


エドガーじゃなくてエドガ、だったのですね。
貼り付けて初めて知りました。

今日からblogになりました。

blog版でお楽しみください!

相変わらず不定期ですが・・・。

  
