あえてのPSUカテゴリ

製品版発売から今日まで休む間も無くやってます

問題の専用鯖も一度だけ恐らく人多すぎで落ちましたがそれ以外は特に問題はないです

もうすぐメインキャラがレベル100になりそうです

既に3キャラ作ってどれも少々ながら上げてます

前作の問題点も改善されすぎて大きな文句もなしです

挙げるとすれば

・交換ミッション時必要なアイテムを所持しているのか、後何個あるのかが受諾後に確認できない

・倉庫に入っている物を一々手元に移してから売らないといけない

これぐらいですかね

あ、ストーリーはノーマルとグッドエンドは見ました

トゥルーはどうなるのか気になるけど条件がわからないです

話的にはまぁ予想がついてた内容でした

名言を言おうとして無理してると感じた部分も多々

あからさますぎて結構萎えるかもしれません

でもレベルは比較的上がりやすいしネットワークモードの布石や暇潰しには持ってこいだと思います

PSPのオンラインプレイシステムの中ではかなり優秀(kaiが不要なので楽)なのでオススメです
前作があまりに残念だった(飽き易い)仕様の為期待してなかった続編

超進化して帰ってきた!

最初はやはり「超進化(笑)」という感じでした

いざやってみると劇的に修正加えられて面白くなってました

どれぐらい変わったかというのは正直自分でやってみた方がいいと思います

公式ページに体験版が落ちてます、入れ方も記載されてるので安心

http://phantasystar.sega.jp/psp2/

面倒臭いところもカットされてわかり易くなりそれで居て結構遊べそうな感じ

買う予定はありませんでしたが購入決定しました

明日からインターネットマルチモードで専用鯖使えるのでそちらもチェックしてきます

ちなみに無線LANはアクセスポイントモードが使えれば大丈夫みたいです

SEGAさん期待してますぜ!
どうやら色んなサイト回ってみたのですが管理は相変わらずという感じらしいですね

公式みても毎日のようにメンテが続いてるようですし、まだ課金にせずにテストにしたほうがよかったのでは…

新しく配信された中で協力ミッションがなかなか面白いらしいですね

みんなでスイッチを押したり、とか

でもこれってPSOではごく普通にありましたよね

PSOとはまた別なものとして作っていきたいと言ってた割にはなんというかw

FE0のクローズドβ2次募集も落ちたしサモ4出るまでやりたい事がないなぁ
公式コピペです


2006/11/08 11月9日のミッション配信情報

2006年11月9日(木)の配信内容です。
エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」、パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」をはじめ、多数のSランクミッションや、新規アイテムの追加などが配信されます。


EP2はもうHIVEなんですね、EP1では行くのすら大変な状態でしたけどどうやっていくのでしょうか?

パーティミッションはどんな感じに?

実はこれには期待しています

難しいことなのかもしれませんが一度や二度やっただけで飽きるような内容にはしてほしくないですね

SランクミッションとPAの追加にはあまり興味がなかったり

Sランクミッションは今までやったので楽しいと思うものありませんでしたし

PAはレンジャー職を使ってる人としてはダークネスシュートだけっていうのは…

聖属性は未だに出し惜しみなのでしょうか?

アップデートされたら課金しようかな、って思っていたのですが

今回のはちょっと微妙なところです

WebMoneyの件で管理は全然しっかりしてないのが見えてますし

もう少し安定してから課金しようかなぁ(・ω・`)

時の流れとは本当に早いものです

とりあえずPSUの課金の事なのですが現状課金しても

なかなかやれないので次のアップデートまで課金見送りにしました

アップデート内容にもよるのですが今度のは

新しいPAも実装するとの事だったのでちょっと期待しています

PSU内でメール送ってくれる方々本当にすいません

ログインしてもすぐ落ちてしまう時とかもあったので

まぁ、このblog見てない人からの方が多かったりするので意味がない私信なのですが(つ∀`).+°



今日サモンナイト4予約しましたヾ(・ω・)ノ

発売日は30日、公式見てたらすごく楽しみに

最初はキャラデザでちょっとなぁ、って思ってたんですが公式で良く見るといい感じかも?

1で出たキャラとかも出るしすごく世界観が気になります
  
