あまりにも面白そうだったので購入、そして即効クリア

隠しダンジョン途中で挫折したけど系譜はクリアしました

最近のテイルズにすぐ飽きる人でもグレイセスはオススメできます

ソースは俺

攻撃後の硬直が殆どなくスピーディな戦闘が楽しめます

キャラも全員仲が良いのでなんだかなー、って言う感じになりませんでした

嫌みったらしいテイルズは俺としてはごめんですわ

その後グレイセスキャラ目的でレディアントマイソロジー3も買ってみた

が・・・グレイセスキャラ中々出てこないし戦闘は単調な作業状態で挫折

グレイセス戦闘じゃないともうテイルズはやらないかもしれんねこれは


最近はやりたいゲームあまりないのでSDGOばかりやってます
あけました、今年もよろしくお願いします


~近況~

MHP3絶賛稼動中

一通りクエスト消化したけどまだ装備収集で遊べてます

そろそろ集団演習がやりたいけど友人とアドパで出来ない不具合が…なんででしょ


PC版Fallout3購入、見た目系のMODだけ入れてとりあえず可愛い子が作れて満足し放置中

もう少ししたら本気でやり始めます


チャロンフォース、専用コンの動きについていけず少し萎えて放置気味

たまに少しやるなら面白いかな、勝率はお察し


ドリームクラブは酒を飲みながらやると面白い、素面でやるもんじゃーない



~欲しいもの~

・Fallout3:NV
PC版でやりたいけど3を買ってしまったのでそっちを楽しんでから考える

・アサシンクリードBH
マルチ面白そうってレベルじゃない
ただ2やってないから踏みとどまった

・戦場のヴァルキュリア3
練りは甘かったけど面白かった2のマルチプレイが無くなったようで
ならば急いで買う必要はないかな、って感じ

・The 3rd Birthday
PE好きには嬉しい続編だが別物らしい
大・丈・夫!スクエニのゲームだからすぐ安くなるよ!

・テイルズオブグレイセスF
ちょーほしいんですけど
ソフィたんかわいすぎだろ、オラァ!




誰かお年玉として僕にどれか買ってください^^
実際はもう少し経ってますがわかりやすく

結構負けずに禁煙出来てます

よく言われてる通り、飯の量はかなり増えました

元々食べるタイプではなかったので2倍以上増えた感じですね

たしかにメシウマでした

もう喫煙とは無関係になれそうです


ゲームのお話

・SDGO
 
現状最強機体が全く変わらずクラン戦も大体同じような機体ばかり

モチベーションも下がり野良ばかりやる日々

課金した途端ICからキャスガンが来るとか

今まで400枚近く赤リックディアスしかでなかったのにどういう事だってばよ

まぁ課金のお陰かどうかはわかりませんけどね


12月までやりたいゲームがなさすぎる
本日で3日目 なんとかなってます

だけどイライラというかソワソワというかするので対戦ゲーは少しだけ自重してます

現在やってるネトゲ:SDGO、FEZ、AoE3

見事に対戦ゲーだらけだった…!!

多分今月中吸わずに居られたら禁煙成功すると思う、思いたい

ガム買う金も無いほど貧乏だというのにこの仕打ちッ…!

頑張ります
今年もよろしくお願いします

私は毎年タイトルのような明けましておめでとう、という言葉を殆ど使いません

だっておめでたい理由が見つからないんだもの!

とどうでもいい持論は放っておいて今年も月1ペースぐらいで頑張ります

だけどやりたいゲームが無くなって来たのも事実

オンゲーも狩りばかりのゲームはもう無理です、恐らく

やっぱり3ヶ月に1回のペースぐらいで頑張ります


年末はイースオリジンばかりやってました

一通り年内にクリア出来たので満足

正直去年やったアクションゲーの中で1位2位ぐらいに入るんじゃないかと思うぐらい

レア様は俺の嫁。


オススメゲーを挟みつつも新年の挨拶と代えさせて頂きます
  
