スポンサー広告様に乗っ取られるところだった…

いや、乗っ取られてましたけど


そんなわけでSDGO、クランに入ってそれなりにやってます

ただ最近は強機体が居る方が勝ちやすい傾向でチョキの存在感もかなり微妙な感じ

どう微妙かと言うと使いやすいチョキが実装されてないって事

チョキをよく使う自分としてはユニコ以外の機体に乗りたいよ!

でも編成的にユニコが安定してしまう

ウイングゼロはまだですか?永遠の未実装ですか、そうですか

ブリッツやデスサイズで短カスプレイもしたいけど実装まだですか!

何か微妙機体ばかり追加されてマンネリ化が進んでます

これなら海外鯖で遊びたいのぜ
SNSのせいでこっちが疎かになっている!

そんなわけでSDGOにハマっております

CとBランクはメインで使う機体が決まりました

ですが自分のスタイル的にどの機体もとりあえず育ててみよう、ってなってしまう

そのせいで中々解体出来ずに倉庫圧迫

2回拡張しても全然足りない

早く色々設計図来てください

クランにも入りモチベまっぱです キリッ

ぱぱぱぱくりちゃうわ!
  
