またまたうるふぇん熱が再発してしまった(;´Д`)
そういえば半年程やってなかったしなぁ・・・
R-18メンバーとは全然会っていないけど元気にしていますか?
メンバーがここを見てるかどうかも微妙なわけですが。
今日は守りのチームワークが悪くてオブジェ破壊されまくり。
そんな中での唯一の心の癒しがFさん(仮)との戯れ合い。
ナイフ刺しあったりナイフ刺しあったり
ちょっぴりサッチェルで自爆してみたり。
こういうのがあるからNoXPはやめられませんな(*´-`)
ふもっふ。

フリフは地道にあげているけどそろそろアシストのソロの限界。
一撃で400↑とかきつすぎる(;´Д`)
そんなわけでゼロさん(仮)に寄生するためにも
少しづつでもあげていかねば・・・

P.S.あのギルドはどうなったのだろう(苦笑)
GRE vs S'

GRE 1 - 0 S' 分3(だっけ?)

GREの勝利でした。

S'の動きがいつもよりも鈍かったような気がします。

GREなだけにグレネードが冴えてました。

以上、CoS報告でした。


RO

ちょっと今日(昨日)は色々あって鬱気味に・・・。

とどめのあとまた嫌な事があって相当凹み。

フォローしてくれた匿名の人へ


本当にありがとう(ノД`)


今日から研修、がんばらないとなぁ・・・(´・ω・`)
CoS Tiki*2 vs S'

4試合

Tiki 1 - 0 S' 3分

すごい白熱した戦いを見せていただきました。

HokさんのETTVも70人超というすごい状態・・・。

次回はR-18もNoXPの方達を勧誘して参加したいものです(*´ω`)

みてなかった人の為の報告でした(`・ω・´)b
NoXP鯖にて

今日も日課となったうるふぇんにいってきました。

Fuel Depot
まずは人数をみて、Engでアクにつきました。
相手側が有名な人ばかりでとてもきつい戦いになり。
あと10分ぐらいの所で設置され、爆破。(´・ω・`)

Pipeline Refinery
アリに入りなおし、Engのままで特攻。
PekoさんがFTに誘ってくれた・゚・(ノД`)・゚・。感激
よし、がんばっちゃうぞ、と意気込んではいたものの撃ち負けが多かった(´・ω・`)

だが

最後ダイナマイト設置し、爆破することに成功!ヽ(´ー`)ノ
Medに感謝・゚・(ノД`)・゚・。
Obj破壊したの久しぶりでした。
そのあとお褒めの言葉をいただいた。
みなさんのお陰ですが・゚・(ノД`)・゚・。

Oil Kombinat
守りに戻る。
開始してすぐにObj付近にいた人がインカミングを連呼していたので戻るとレスポンを取られる。
右のObj(MAPから見て)付近の通路で防衛。
ライフルグレネードの調子が良かった。
死にまくりだったけど、Med(特にPekoさん)が後ろについてくれていたのでゾンビ状態を味わえた。
何回も攻められつつも防衛完了。

何か今日はいつもとは違うゲームを味わえた気がします。

あと100の質問をしてみました。
結構時間かかったー(;´Д`)
  
