危うくスポンサーサイトになるところだったわー

まじぎりぎりだわー



いや、ずっとなってましたけどね




最近は欲しいソフトも無く停滞気味

それに某ネトゲに手を出してちょいハマり気味でした

SDGOはそれなりにちょこちょこと

ゴールドフレーム天が実装されたので早速設計図手に入れて素材も入手し作成

イケメン機だけどステが平均以下で微妙といえば微妙

チョキじゃなくてグーの方なら最高なんだけどね


まぁ、またこの後はスポンサー様にお任せしますね^^
Cabal(Ver1069-061113-1128-0000).jpg

暇つぶしで何かゲームないかな、と思ってはじめてみました

スタイリッシュアクションMMOと言う事で珍しいなと期待をしつつ

ですが最初はとにかくやる事がクエスト、クエスト、クエスト…

の繰り返しなので飽きるかな、と思っていたのですが

1つのミッションに掛かる時間もそれほどかからないし、

話が続いているのでそれほど飽きることなく進められてます

自分的に面白いな、って思えたのはLv14から装備できる攻撃するとSP吸収することができる指輪を手に入れてからです

これさえ手に入れれば攻撃スキルをある程度連続して使えるようになるので戦闘の楽しさがあがりました

とはいえこの指輪レアっぽいので(多分ですが)自分は手に入れたのはLv18になってからでしたが…

人によって本当に意見のわかれるゲームだと思います

Cabal公式



追記(11/14)

↑うあ…眠い状態で書いてたからすっごいわかりにくい文章になってるしw

とりあえず言いたい事を纏めると

とにかくソロ主体でいけてクエストばかりのちょっとスタイリッシュなネトゲーって事です

いい意味でもあり、悪い意味でもあるわけですが…
放浪者からアシストになりました。

20になって箒で空が飛べるようになりました。

25になってヘイストが使えるようになりました。

簡単に書くと3行で終わりますけど結構時間かかってます(;´Д`)
ヘイストすごくいいです、これがないともう殴ってられないぐらい。
あと他のアシストより力がある事にきづきました。
殴り支援いい感じ(*´-`)b
今日初めて知り合い以外の人と劇団組みました。
10分足らずでその人が待ち合わせてた友達のところに行く
という事で終了しました。

・゚・・゚・ヽ(´д`)ノ・゚・。

次の目標はビルポ(LV60)です。
別ゲー移住計画本格始動
10月2日で課金きれるのでROは休止。
とりあえずマビとかやってみようと思ってます。
10月から仕事も変わるしどうなるのやら。

とりあえずRO2の公式は重すぎだぞ、ガンホーさんよ
オーラの次の日転生する事にしました。
オーラになっても特にやる事もないし
(やりたい事はその日で済ませたし)
スナイパー目標で作ったキャラなので迷わずに。

screenthor1495.jpg
最終ステ晒し
どんなステなのか結構聞かれたので一応。
とはいっても装備無い状態なので微妙だなぁ(´・ω・`)

そんなわけで転生への道スタート
まずはユミルの書を読む。
screenthor1496.jpg


そして地下の迷路へ
screenthor1497.jpg
すこしは道整備しておきなさーい

screenthor1500.jpg


screenthor1501.jpg
ユミルの心臓キタッ(・∀・)

screenthor1502.jpg
それっぽい所に到着

転生NPCのみなさんがお出迎え。
ご苦労様です。
screenthor1503.jpg
チャンピオンはハゲになる〆('-'*)(マテ


そして・・・



お、お前は・・・



screenthor1508.jpg
戦乙女ヴァルキリー・・・!

ヴァルキリー「・・・お前には死しか与えない。」
screenthor1510.jpg
な、なんだってー!


ザクリ


・・・


「ハッ!」


気づいたら転生ノービスになっていた。
screenthor1516.jpg
結局転生することを認められたようです(何



さぁ、新しい人生を楽しむぞ!



screenthor1526.jpg
・・・(・∀・)!!

一日でスナイパーになれちゃった。

スナイパーかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

チョコ&蓮手伝いありがとなーヽ(´ー`)ノシ

  
